ただのイメージ画像

オススメの作品

オススメの作品を紹介

海外物ですがオススメの作品があったので紹介します。
画像の使い方がとても上手です。
http://www.aitart.com/Artists/video/youki/aITScene_youki02.htm

この作品を見つけたのは以下の書き込みを見て、とても気になったからです。

絵画にはいろんな想いが詰まっているのをご存知ですか?
・描いた人の想い
・描いた時代背景
・絵画を見た人が感じる想い
など あげればたくさんあります。

「愛と感動のあるアート aITArt」では、愛と感動のシーンを絵画と詩でコラボレーション表現してみました。

aITArtにご登録いただいている絵画作品にaITArt所属の詩人youkiさんが作品を
見て感じた想いを詩にし、感動ストーリーを作成しました!

例えば、kachi作「MONO LOVE」
http://www.aitart.com/Artists/video/youki/aITScene_youki02.htm

こういった作品が多数掲示されていますので
みなさんぜひaITArtをご覧ください。
http://www.aitart.com/hpgen/HPB/categories/68542.html

ぜひご覧いただき感想など書き込んでいただけるとうれしいです!

「愛と感動のあるアート aITArt」 http://www.aitart.com/



この作品を見た時、感動できるストーリーもさることながら、画像の配置がとても参考になる思いました。
以前書いた、画像の使い方に近い感じの技術を使っているようです。
画像の使い方

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system