ただのイメージ画像

感動するフラッシュ 皆のレビュー

感動するフラッシュ 皆のレビュー

2006年04月26日 12:38
全部みれてないんだけど感想(*-ω-)b

【(゜Д゜)ゴルァ!】 が好き。
悲しいんだけど温かい感じ。
2人とも愛し合ってるんだな~って言うのが伝わってくるヽ(・∀・)ノこんな夫婦イイ♪
2006年05月03日 12:31
何個か見ただけでもめちゃ感動です☆
なんか、今の自分に生きる勇気を与えてくれるような作品ばかりです。

少しでも多くの人に見てもらいたいですね!
これからも期待しています。
2006年05月03日 23:29
私は、どれもすごくいいけど、「ばあちゃんと過ごした日」が好きです♪

自分がお祖母ちゃん子なので一番感動したから(><)

まだ全部みれてませんが、頑張ってみていきます☆☆
2006年05月05日 20:50
まだいくつも観てませんが、既に涙ボロボロです;;

まだまだ観てない作品が多いけれど、涙受けのバケツを用意しながら見させていただきます

どれもすばらしい話ですね><
2006年05月06日 00:55
はじめまして。。。

悲しすぎます。すばらし過ぎます。。

今何作品か見ましたが、全て号泣。。。

考えさせられました。
2006年05月06日 04:00
こんなに泣いたのはいつ以来だろ・・
ってくらい泣きました。
1日に何個も見れないッスね。
次の日ヒドイ顔になってそうで。

「おにいちゃん ありがとう」

特に泣きました。
2006年05月07日 15:43
大きな秘密
 なんとなくインターネットをしててたまたまたどり着いたここで泣かされるとは思いませんでした。確かに一日一個までにしときます。
2006年05月17日 20:31
4つしか見てないのに...涙ボロボロ...;ω;
昔から涙もろいのはわかっていたけど、
再度実感... 。・°°・(>ω<)・°°・。

...何個もいっぺんに見るものではないですな...;ω;
2006年05月18日 01:01
はじめましてぇ。
私ゎ「おばあちゃんと過ごした日」をみて最初から・・・
最後まで・・・涙がとまりませんでした。

明日の朝、目があかなそうですΣ(☉ω☉ノ)ノ
2006年05月21日 01:42
あれだよ、人間はさー自分の為にしか泣かないんだよ。自分が可哀想だから。
どっかでそれ聞いて自分もそれに賛成なわけよ。

でも何でだろ?これ見た後、暫く脳裏にこべり付いて。
仕事中、急に思い出して。
涙出そうになったんだ…

つか、泣いてました(藁)
2006年05月24日 21:00
初めまして。
「たった一人の妹へ」と「FF11のちょっといい話」を見たらマジでボロ泣きしてしまいました。

悔やんだり、忘れない純粋な思いが伝わってきて涙が・・・
こういう事は人事でなく感じてきますね。
親しい人や好きな人が居なくなってしまったらと思うと・・・

多分張りだされてるの全部見たら涙腺が閉まらなくなりそうですね。
2006年05月26日 02:57
色々見ました!
色々見て色々考えさせられました。
感動するものもたくさんありました。

だけど、最後まで見れないフラッシュがあります。
虹の橋 前編後編ですが、どんな話ですか?
あたしは当時、公開されたフラッシュを見てしまったことがあり、
その時泣きました。吐きそぅにもなりました。
犯人は捕まってからも、自分がした行為と同じ方法で処されればいいのにと思いました。
ずっと忘れられなかった事件です。
虹の橋を開いた時あたしは何も考えてもなかったのに、
猫の顔を見た時手が震えて急いで窓を閉じました。
コミュでそんな残酷な画像が公開されるはずないと思う反面怖くて虹の橋を見ることができません。
じゃぁ見なければいいのですが、
どうしても確かめたくて書き込みました。
いったいどんな話でどこまでの画像が出てますか?


ちゃんとした感想ではない書き込みですみません。
2006年05月29日 23:49
俺の恋人でめっちゃ感動しました。
恋人ゃなくても、大切な人がなくなったら、同じょぅな事をおもぅとおもぃます。
2006年06月06日 03:57
はぁ・・・泣けた、泣いた。

もっと彼女大事にしよう、で倒れない程度にがんばろう。。
2006年06月06日 23:56
ベタだけど
「母さんが死んだ」
はマジ泣きした。・゚・(ノД`)・゚・。

恐らく、私が初めて見た感動系フラッシュだったと思います。
2006年06月07日 15:27
泣いちまったぞ(゜Д゜)ゴルァ!
こういうの見てるともっと頑張ろうってなるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
2006年06月07日 23:55
(゜Д゜)ゴルァ!

に涙の一票!!!!!

…本当泣いてしまいました。
なんでって感じで切なくて切なくて

このあとどうなったのか知りたいです。
ってか どうしよう
止まらない
2006年06月08日 09:57
これ一人の時にみないと、嗚咽が漏れるよ((((;゚Д゚)))
2006年06月09日 16:00
はじめまして…

「青い鳥」を作った者です。
未だに「青い鳥」をこうして紹介下さりとても感謝しております。

ホントは著作権の関係(無断で楽曲使っている…)で、
削除しなければならないのですが、
ゲオシティの移行管理手続きを放置していた為、
自分のホームページなのに、削除、更新もままならない状況
なのです。

ですので、管理者の判断などで突然削除されるかも知れません…
その時はゴメンナサイ…


正直、発表した当時は大変な反響を頂きました。
自分でも驚きました。
怖くなって、メールアドレスの記載もスグに消しました(^^;


今でも、自分自身「青い鳥」を作った時と状況は変わっておりません…
いや、もっと厳しいかも?

でも、生きていきます。
みなさんも自分の「青い鳥」を大切にに育てて下さい。


では、失礼いたします。
2006年06月16日 14:40
おばあちゃーーん!!!!!!

おばあちゃんがくれたクレパス、今でもちゃんと持ってるよ!
でももったいなくて使えません。
おばあちゃんの影響で絵を描き続けてる。
あとから実は血が繋がって無いことを知ったけど、そんなことはどうでもいいんです。おばあちゃん気にしてたかな?
あんまりお金持ってるわけじゃなかったのに、なけなしのお金でめちゃくちゃ高いワンタン食べさせてくれてありがとう。私が何気なく「ワンタンがすき」って言ったからだよね。
いまでも横浜そごうの大時計の下を通ると、おばあちゃんのことを思い出します。


おばあちゃんを題材にしたフラッシュ見て、大泣きしてしまいました。
家に帰ったら全部見てみよう・・・。

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system